iMacのスクリーンショット画像をmmm.meブログに載せるためには




iMacのスクリーンショット画像をmmm.meブログに載せるためには(Command+SHIFT+3)でスクリーンショットを撮り画像をブログに載せたいのですが、そのままではアップロードできないので画像形式はどのように変更すればいいのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・HTMLの文法チェックと自動修正してくれるフリーのサイトやソフトありませんか?
・アメブロでブログに掲載した画像だけを
・おすすめのブログ作成サイト(無料)教えてください。
・何かいい、小説の題名を!!!
・【コイン500!】アメブロのIDをのっとられてしまいました。不可能に近いと思います...


人間は生き、人間は堕ちる。このこと以外に人間を救う便利な近道はない。

毎朝使ってたコーヒーカップがついに欠けてしまった。ずいぶん長く使ってたからなぁ。何かの景品でもらったやつだし。次はちゃんと買うか。

ところで、今日は自宅全焼の宍戸錠、自宅から生出演「強く生きていくぞ」の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ~、そうなの?」という感じです。

自宅全焼の宍戸錠、自宅から生出演「強く生きていくぞ」

自宅全焼の宍戸錠、自宅から生出演「強く生きていくぞ」  2月11日(月)16時35分配信 全焼した自宅からテレビに生出演した宍戸錠 今月4日に東京都世田谷区上祖師谷の自宅が全焼した俳優宍戸錠(79)が11日、フジテレビ系「知りたがり!」に自宅から中継で生出演し、「老人社会になって、俺に試練を与えたな。よーし、強く生きていくぞ、って気持ち」などと心境を語った。(Yahoo!ニュースより)



あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0