ライブドアブログのCSSなどのカスタマイズについての質問です。まとめブログアンテ...




ライブドアブログのCSSなどのカスタマイズについての質問です。まとめブログアンテナであるアンテナシェアさんの他サイト向けRSS画像リンクを現在、ライブドアブログにて使用しています。早速ですが、自分のサイトの左カラムにて上記のブログパーツを利用したところ、画像など表示されたのですが、右よりに表示されたため、左に余白ができてしまいました。そこでなんですが、左右の余白を同じ広さでバランスのとれた画像の表示というのは可能でしょうか?右カラムにも同じように設置したところ、左カラムと同じで右寄りに表示されました。たぶん、自サイトのCSSの設定に問題があるんじゃないかと思います。あと、自分のサイトの左カラムに設置してあるライブドアが提供しているアクセスカウンターをグラフ表示で設定したのですが、タイトルのラベルにぴったりくっついている状態で少し見にくいのですが、タイトルラベルとアクセスカウンターのグラフの間に余白を入れる事は可能でしょうか?こちらの方もCSSの設定が原因じゃないかと思います。 もし、解決方法などご存知でしたらご教授の程、よろしくお願いします。自分のサイトは、 http://pensoku.2chblog.jp/ です。それでは失礼します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのCSS編集のことについて質問です。ヘッダーの画像や背景の画像が反映され...
・パソコンでアメーバブログをやっています。それで記事に写真を貼りたいと思ってい...
・こういう人ってどうなんでしょう。
・http://hibana.rgr.jp/sozai-icon-pencil.shtml素材が沢山あるサイトなんですけど...
・{アメブロ 裏ワザ}


幸福であるだけでは十分ではない。他人が不幸でなければならない。

引っ越しをしたら、当たり前のことだけど、窓の外の景色がガラリと変わった。寝ぼけていたりすると、ちょっと戸惑ってしまいます。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせな仏軍、「数百人」の武装勢力を殺害 マリ紛争への介入1カ月についての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

仏軍、「数百人」の武装勢力を殺害 マリ紛争への介入1カ月

仏軍、「数百人」の武装勢力を殺害マリ紛争への介入1カ月  2月7日(木)16時40分配信 (CNN) フランスが軍事介入したアフリカ西部のマリ紛争で、ルドリアン仏国防相は7日までに、約1カ月に及ぶ軍事作戦で「数百人」のイスラム武装勢力の戦闘員らを殺害したと述べた。CNN系列局BFMに明らかにした。数字の詳細には触れなかった。仏政府は今年3月にマリから部隊を撤収させ、戦闘権限などをマリ周辺国などによる多国籍軍に委ねる方針を表明している。(Yahoo!ニュースより)



ああああ!まずい!やり忘れてたこと、思い出した!まだ間に合うかな?取り急ぎちょっと行ってくることにします。間に合うといいんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0