芸能人のamebloのコメントについて。いつも読んでる某モデルさんのブログですが、...




芸能人のamebloのコメントについて。いつも読んでる某モデルさんのブログですが、コメントする欄がなく、誰かがコメントしたものもありません。それはモデルさんがコメントできないように設定してるのですか?他の芸能人は、コメントするボタンがあるし、他人がコメントした内容も全部見れるので、あるバージョン、ないバージョンがあるのは理解できました。しかし、そのモデルさん、時々「昨日の私服について質問があったので答えますね」とか、「どこのブランドかいくつか質問があったので答えますね」とか、一般の方から質問を受けたことに答えてたりします。それってどういうことなんですか?私も聞きたいことがあってもコメントができなくてわかりません。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログのヘッダーを作りたいのですが。
・悩んでいます
・アメブロの背景についてです
・アメーバのぐるっぽなどで、「あげ」っていう言葉を見かけるんですがどう言う意味...
・fc2ブログで動画で投稿したいんですがどうやらYouTubeに投稿して、そのリンクをコ...


人間のやったことは、人間がまだやれることの100分の1にすぎない。

友達から「爪の形が変」と言われて大ショック!そうか、これって変なのか。自分ではこれが当たり前だと思っていたので、疑問に思ったことはなかったんだけど。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?亀岡暴走事故 遺族が事故被害者団体設立への話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

亀岡暴走事故 遺族が事故被害者団体設立へ

亀岡暴走事故遺族が事故被害者団体設立へ  2月17日(日)11時28分配信 取材に応じる亀岡暴走事故遺族の(左から)小谷真樹さん、中江美則さん、中江龍生さん(写真:産経新聞)  京都府亀岡市で平成24年4月、集団登校中の小学生ら10人が無免許運転の車にはねられ死傷した事故で、遺族が新たな被害者団体の設立に向けて準備を進めていることが16日、分かった。(Yahoo!ニュースより)



あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0