ブログやるならseesaaブログとJUGEMどっちがいいすかね?




ブログやるならseesaaブログとJUGEMどっちがいいすかね?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バイト始めようと思います、ぶろぐを使って家ですルバイトあるそうですが、どうや...
・アメブロのグルっぽの中の掲示板で余白?空白を開けるにはどうしたらいいですか?
・こんにちは。俺は2ちゃん歴一年のVIPPERです。VIPの記事はどれも面白いですよね。...
・2chに書き込めない
・画面の作成日の確認方法は有りますか?


土曜の夜の酒の味が、平生と違うことを知らないものには、日曜の朝の楽しさは解るまい。

仕事の後で、どっかでかけるということが少なくなったと思う。早く帰れるなら、家でのんびりしたいと考えてしまう。ちょっとお疲れ?なのかな。

そう言えば、今日は新「みずほ銀」頭取はFG佐藤社長が兼務への話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

新「みずほ銀」頭取はFG佐藤社長が兼務へ

新「みずほ銀」頭取はFG佐藤社長が兼務へ  1月21日(月)12時17分配信 みずほフィナンシャルグループの佐藤康博社長(栗橋隆悦撮影) (写真:産経新聞)  みずほフィナンシャルグループ(FG)の佐藤康博社長(60)が、傘下のみずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併して7月1日に誕生する新しい「みずほ銀行」の頭取を兼務する方向となったことが21日わかった。佐藤氏が持ち株会社と中核会社の両トップを兼ねることで権限を集中し、競争力強化を図る。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0