アメーバブログの訪問者数がおかしくないですか?土日の訪問者数が2日とも0人で...




アメーバブログの訪問者数がおかしくないですか?土日の訪問者数が2日とも0人です。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・こんにちは。俺は2ちゃん歴一年のVIPPERです。VIPの記事はどれも面白いですよね。...
・アメブロについて。アメブロはアドレス交換すると強制退会になりますか、?もしな...
・FC2でブログを作ったんだけど2つ目作れない?無料でホームページってどうやって...
・このURLからLIKEしてください!http://www.ssapp.jp/app/contest/page/detail/3417...
・【500枚】ある方にブログデザインを丸パクリされて困っています。ㅤ


単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。

久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。いつ聞いても耳慣れない変な声。本当にこんな声なのかなぁ・・嫌だなぁ。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、延命治療に関する発言撤回=麻生財務相の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

延命治療に関する発言撤回=麻生財務相

延命治療の発言を撤回=「適当でない面あった」―麻生財務相  1月21日(月)16時1分配信 麻生太郎副総理兼財務金融相は21日午後、同日の社会保障制度改革国民会議で延命治療の否定とも受け取れる発言をしたことについて、「私個人の人生観を述べたものだが、公の場で発言したことは適当でない面もあった。当該部分については撤回するとともに、議事録から削除するよう申し入れる」とのコメントを発表した。コメントに先立ち、麻生財務相は財務省で記者会見し、発言を「終末医療のあるべき姿を申し上げたものではない」と釈明。(Yahoo!ニュースより)



ではそろそろここは終わりにして、えーっと次は何をするんだったかな?最近物忘れがひどくなったような気が。これは老化じゃなくて疲労のせい、だよね?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0