無料写真サイトの、使い方がわかりません。




無料写真サイトの、使い方がわかりません。時々使用している無料写真サイトで「pro.foto」 とか、「model.foto」 とかあるのですが、この同じ業者のサイトではブログ用の写真は、「blog.foto」というページになっていてココだけ使い方が違います。通常はダウンロードして使うのですがここだけ【本画像素材は利用規約の範囲内で、ブログ記事・ニュース記事・コラム内にご使用いただけます。ご利用規約をお読みの上、同意された方のみ以下のタグをコピーしてご利用ください。】となっていてURLが書いてあります。どうやれば使えますか?ちなみにyahooブログに使いたいです。使い方を教えてください。^^(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロについての質問なのですが、ユーチューブから取った音楽をブログに貼り付...
・だいぶ前にアメーバを退会したのですが、退会すると少し時間はかかりますがブログ...
・ブログをFC2かExciteで始めようと思ってるんですけど、どちらがおすすめですか?ス...
・どうしたら余白を入れる事が出来ますか?アメブロCSS編集で、ヘッダー画像の下にグ...
・ブログが大人気になった場合、いくらかお金を手に入れられるのですか?漠然とした...


金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

ところでさっき、スパガ脱退の稼農楓、ファンに謝罪 「何度謝っても許されないかもしれません」(RBB TODAY)に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

スパガ脱退の稼農楓、ファンに謝罪 「何度謝っても許されないかもしれません」(RBB TODAY)

スパガ脱退の稼農楓、ファンに謝罪「何度謝っても許されないかもしれません」  1月17日(木)11時51分配信 SUPER☆GiRLSを脱退したことを発表した稼農楓 アイドルグループSUPER☆GiRLSの稼農楓が、16日付けでグループから脱退したことが公式サイト上で発表された。稼農は自身の公式ブログで突然の脱退を謝罪している。稼農は16日夜に更新したブログで、グループ脱退をファンに向けて報告。「本当に色々あって、嬉しかったこと、悔しかったこと、悩んだこと、勉強になったこと、幸せだと思ったこと、言葉では表せないぐらい毎日毎日たくさんの経験をさせてもらいました」と、同グループのメンバーとして活動してきた約2年半の期間を振り返り、「CDを発売させてもらって、商品がお店に並んだときや、TVや雑誌などでスパガを観たときは、本当に嬉しくて、頑張ってて良かったな!って心から思いました。(Yahoo!ニュースより)



遠くから、何だかとても懐かしい音楽が聞こえてくるような・・?どこからだろう。もう名前も思い出せないけど懐かしい曲、そういうのもありますよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0