アメブロのことなんですけど、プロフやぶろぐのもじを変えたいです。フリースペー...




アメブロのことなんですけど、プロフやぶろぐのもじを変えたいです。フリースペースに貼るだけの形にして頂けると助かります!お願いします<m(__)m>(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブロガ―の方へ。めんどくさいコメントどうしていますか?
・楽天ブログを閉鎖したいのですが
・ブログ名をEXILE系にしたいんですがどんな名前がいいですかね?考えてください!
・アメブロの自分のブログのアクセス数ってPCからみれないんですか?
・ブログを探していますgooだったと思いますがつじぼんさんという名前だったかな中国...


億万を知らんと欲せば、すなわち一二を審らかにす。

自慢じゃないけど、花の名前なんてバラとチューリップ・・あ、あとカーネーション?ぐらいしか知りません。頼むから、あんまり無理な要求をしないで下さい~。

ネット界の天才アーロン・シュワルツ氏が自殺、26歳について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え~と、確かこんな話だったと思うんだけど。

ネット界の天才アーロン・シュワルツ氏が自殺、26歳

ネット界の天才アーロンシュワルツ氏が自殺_6歳  1月13日(日)10時55分配信 (CNN)インターネット界の天才と呼ばれ、政治活動家としても知られるアーロンシュワルツ氏が自殺した。26歳だった。米ニューヨーク検視当局によると、ブルックリンの自宅アパートで11日夜、首をつって死んでいるのが見つかった。インターネットの発展に深くかかわる一方、政治活動を巡り違法行為の罪に問われていた。自身のブログで長年のうつ病にも言及していた。(Yahoo!ニュースより)



目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0