アメーバ 今日アメーバを退会しました。ですが、ブログの更新通知が届き続けて困っ...




アメーバ 今日アメーバを退会しました。ですが、ブログの更新通知が届き続けて困っています。退会がちゃんと出来ているか確認して、ちゃんと出来ていたのに…。どうしてだかわかる方は回答よろしくお願いしますm(__)m(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログにつくウザいコメント
・(( nix様の改造タグ ))
・アメブロのブログ改造をやっています。グルなどでボカロ系の一発改造のタグがあり...
・アメーバピグの通報について
・HTMLで<ABBR>ってありますよね。それってなんの意味があるんですか??


学問に志なければ、不審をすべき力もなし。理をきわめんと思いて、疑のあるは、学問の進むしるしなり。

オートロックのドアで、後ろからササッと入ってこられるのは好きじゃない。大した手間じゃないんだし、鍵持ってるなら自分のを使えよ~と思ってしまう。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に補正予算は12兆円規模に 緊急経済対策盛り込みとかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

補正予算は12兆円規模に 緊急経済対策盛り込み

補正予算は12兆円規模に緊急経済対策盛り込み  1月7日(月)13時13分配信  政府与党は7日、緊急経済対策を盛り込む平成24年度補正予算案を12兆円規模とする方向で調整に入った。公共事業費は地方自治体の負担を肩代わりするための交付金などを含めて4兆〜5兆円になる見込み。大規模な財政出動を行うことで、景気の底割れを防ぐとともに、デフレ脱却につなげる狙いだ。財務省は同日、補正予算案に対する各省庁からの要望を締め切る。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0