アメブロについて




アメブロについてアメブロで複数のIDを持っていて ブログを複数運営しています。その都度、ログイン・ログアウトして書いていますが、ID①でログインしていても、ID②で見ていた時のブログが、最近見たブログとして表示されてしまいます((+_+))同じPCや同じ携帯のスマホではIDを変えても反映されてしまうのをかえることはできませんか?家の人にID②があることがばれたくありません。どうにかいい方法がないかアドバイスください!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・Amebaのグルっぽについてです。
・すみませんが、ブログの質問です。ブログにバーナーをつけたいのですが、、、どう...
・アメーバで友達をつくるにはどうすればいいですか?
・こんな事で悩む自分に嫌気がさします(*ToT)アメブロ退会したのに、GoogleやYahooで...
・急いでます><お願いします(>人<;)アメーバの質問です;;


白ではじまり、白で終わる。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

そう言えば、今日はT.M.R.新春武道館で西川貴教「つけまつける」完コピ披露の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

T.M.R.新春武道館で西川貴教「つけまつける」完コピ披露

TMR新春武道館で西川貴教「つけまつける」完コピ披露  1月2日(水)23時23分配信 TMRevolution「TMRNEW YEAR PARTY ’13 LIVE REVOLUTION」の模様。 TMRevolutionが1月1日と2日の2日間にわたって、東京日本武道館で恒例の新春ライブを開催した。2日間で合計2万人を動員したこのライブは、西川貴教自身が「新春ならではのバラエティーショー」と言うほどの、さまざまな趣向を凝らした内容が見どころ。ステージには神社を模した社風の大型セットが組まれ、オープニングは狂言師による厳かな舞からスタート。(Yahoo!ニュースより)



今何時?と思って時計を見たら、びっくりするような時間。すごく遅れてない?ってゆーか、止まってない?もしや電池切れ?買い置き、あったかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0