僕は高校生ですぼくはデコログをやっていますある時にこんな噂を聞きました学校の...




僕は高校生ですぼくはデコログをやっていますある時にこんな噂を聞きました学校の先生のパソコンってパス記事(友達しか見れない)のが見れるんだよと聞いたんですがそれって本当ですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログのプロフやタイトルを変えてしまうと、検索されたときにでてくるいちも変わ...
・アメーバブログについて教えて下さい。アメブロで記事を投稿したとき、何故か多く...
・アメーバブログでアニメとかオタクランキングで上位になりたいです(>_<)で、私が好...
・自分のブログを作りたいんですが、よくわからないので教えてください。
・amebaブログでのデザインについて質問です。


真の幸福は孤独なくしてはありえない。堕天使が神を裏切ったのは、天使たちの知らない孤独を望んだために違いない。

久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。いつ聞いても耳慣れない変な声。本当にこんな声なのかなぁ・・嫌だなぁ。

今日一番驚いたのが、<雑記帳>氷点下1度ごとに宿泊料1%下げるサービス開始についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

<雑記帳>氷点下1度ごとに宿泊料1%下げるサービス開始

<雑記帳>氷点下1度ごとに宿泊料1%下げるサービス開始  1月1日(火)14時26分配信 気温が氷点下になったら、マイナス分を宿泊代金から値引き−−。長野県上田市の菅平(すがだいら)高原(標高約1500メートル)にある「あずまや高原ホテル」が今冬(3月末まで)初めての割引サービスを始めた。菅平高原は毎冬、氷点下20度まで下がる。ホテルは天然温泉が売りだが「寒過ぎて客足が減る」のが悩みだった。そこを逆手に取り、ホテルの寒暖計で氷点下1度ごとに宿泊料を1%下げる特典を思い立った。(Yahoo!ニュースより)



あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0