google アナリティクスのアカウントについて現在ブログを1つ持っていてgoogle ア...




google アナリティクスのアカウントについて現在ブログを1つ持っていてgoogle アナリティクスでアクセス解析しています。この度2つ目のブログを始めるにあたり、1つ目のブログとは別々に解析結果を見たい思っています。この場合google IDを別にし、都度ログアウト.ログインを切り替えないといけないのでしょうか?「アカウントの追加」というヘルプを見つけたのですが、実際のページでは該当する項目がみつけられずとても困っています。恐れ入りますが、ご教示お願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・日記を付けてみようと思うのですが日記を付けて良いことは何ですか?または、長く...
・黒子のバスケで、ブログを改造しているのですが、黒子のバスケでブログを改造する...
・自分のブログを検索した時にすぐ出てくるようにするには、どうしたら良いですか。
・アメブロについて3つ質問です。1、ブログの背景とかをオリジナルでNEWS(ジャ...
・アメーバピグのブログリンクについてです!!ピグを押すとプロフが出てその人のブ...


提案内容より、使っているソフトのことを聞かれた。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、日銀の独立性「揺るぎない」=経済再生、政権の使命―国際社会に明言・安倍首相に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

日銀の独立性「揺るぎない」=経済再生、政権の使命―国際社会に明言・安倍首相

日銀の独立性「揺るぎない」=経済再生、政権の使命―国際社会に明言安倍首相  1月26日(土)19時15分配信 安倍晋三首相は26日、世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)関連会合に中継で参加して「安倍政権に課せられた使命は、デフレから脱却し日本経済を再び成長軌道に乗せることだ」と語り、経済運営が最重要課題と国際社会に明言した。その上で、金融政策について「政策手段は日銀が独立して行う。中央銀行の独立性の維持はいささかも揺らいでいない」と述べ、日銀の立場を尊重する考えを強調した。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0