【至急】FC2の共有テンプレートからカレンダーを削除する




【至急】FC2の共有テンプレートからカレンダーを削除する先ほどFC2でブログを登録して、少しCSSを弄っていたのですが、ブログタイトル下にあるカレンダーを消すことが出来ません。どのタグを消せばカレンダーを削除することが出来ますか?使っているテンプレートはmeteor02_3cです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログをしている方に質問です。ブログのコメントに投稿されているちゃん付けされ...
・アメーバで、ブログを見る時にエラーが出ます。
・ピクシブにおいて、無断転載の被害は、どれくらいあるのでしょうか?
・FC2ブログのテンプレートを自分が持っている画像に変更する方法を教えてください!...
・過去の記事を編集しなおして更新したときもRSSに通知は行くのでしょうか?


何も知らない者は何も恐れない。

何でもいいからお茶菓子を買ってきて、と頼まれて、何でもいいんだろうと思って買っていったら文句を言われた。う~ん、納得いかない。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。「証拠品、川に捨てた」=警部補供述、捜索へ―夫妻殺害放火の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

「証拠品、川に捨てた」=警部補供述、捜索へ―夫妻殺害放火

「証拠品、川に捨てた」=警部補供述、捜索へ―夫妻殺害放火  1月1日(火)17時19分配信 富山市の不動産会社役員夫婦殺害事件で、逮捕された富山県警警部補の加野猛容疑者(54)が、「事件に関係する物を富山市内の川に捨てた」と供述していることが1日、県警への取材で分かった。県警は2日に川を捜索する。県警によると、事件現場の福田三郎さん=当時(79)=宅から妻信子さん=同(75)=の財布がなくなっており、加野容疑者が持ち去った可能性があるとみている。(Yahoo!ニュースより)



ああああ!まずい!やり忘れてたこと、思い出した!まだ間に合うかな?取り急ぎちょっと行ってくることにします。間に合うといいんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0