Ameba、メッセージ。ブログで有名なAmebaのメッセージ機能なんですが、受信箱また...




Ameba、メッセージ。ブログで有名なAmebaのメッセージ機能なんですが、受信箱または送信箱のメッセージを開く前の件名のところに 南京錠みたいな鍵の小さなマークがありますが、あれは何の印ですか?保護しているか否かですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・天鳳のスクリーンショットをアメブロにのせたいです
・【Ameba】悪質業者の通報について
・Twitterとアメブロのアカウントは最大いくつもてるんですか?
・サイトのバナーはどのようにして作ればいいのでしょうか?フリーであるのなら教え...
・アメーバピグの事なんですけど・・・お店でhttp://www.webmoney.jp/guide/seven/mu...


何度でも、掘ればいいじゃないか。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っているダウ、5年1カ月ぶり高値=決算や債務上限懸念緩和で〔米株式〕(18日)☆差替についての話題が、今日はニュースに出ていました。

ダウ、5年1カ月ぶり高値=決算や債務上限懸念緩和で〔米株式〕(18日)☆差替

ダウ、5年1カ月ぶり高値=決算や債務上限懸念緩和で〔米株式〕(18日)☆差替  1月19日(土)7時0分配信 週末18日のニューヨーク株式相場は、好決算の企業を中心に買いが優勢となり、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比53.68ドル高の1万3649.70ドルと続伸、2007年12月以来、約5年1カ月ぶりの高値で終了した。米野党共和党が連邦債務上限の一時的な引き上げを認める見通しになり、投資家の懸念が緩和したことも上昇につながった。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0