Ameba改造ってどういう意味ですか?




Ameba改造ってどういう意味ですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのルームスキン変更タグについて。アメブロのルームの変更タグを使用した...
・FC2ブログでアフィリエイトをやろうかと考えているのですが、FC2にはアフィ...
・デコログにデコリアルを貼り付けたいのですがやり方がわかりません(>_<)(>_<)
・FC2ブログを使っているのですが、IEで表示がおかしくなります。
・著作権 ドラコレの画像をブログで使う事はできますか?


人間というものは、結局は消化器と生殖器から成り立っているのだ。

ずっと読みたかった本をようやく購入。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、たまには早く帰って静かに読書・・なんていうのもいいモノです。

話は変わりますが、今日は過激派がパイプラインを襲撃、2人死亡 銃撃戦1時間続く アルジェリア人質事件についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

過激派がパイプラインを襲撃、2人死亡 銃撃戦1時間続く アルジェリア人質事件

過激派がパイプラインを襲撃_人死亡銃撃戦1時間続く アルジェリア人質事件  1月29日(火)0時12分配信  アルジェリアの首都アルジェの南東約120キロにあるジェバヒア地区で27日夜、ガスパイプラインの警護に当たる部隊がイスラム過激派とみられる武装集団の襲撃を受けた。銃撃戦が約1時間続き、部隊側の2人が死亡し7人が負傷、武装勢力は逃走したという。南東部イナメナスでの人質事件との関連は不明だが、事件を武力鎮圧した軍への報復の可能性もある。(Yahoo!ニュースより)



気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0