ブログやツイッター上で、あるURLを示し、それをクリックするとその画面に行けるよ...




ブログやツイッター上で、あるURLを示し、それをクリックするとその画面に行けるようにするにはどうすればよいのですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・現在アメブロは削除ブームですが、FC2ブログはどうでしょうか?FC2ブログでアフィ...
・アメーバピグについて。アメーバで自分の部屋に行ったら、idのっとり事件に注意し...
・ブログを作りたいのですが、有料だと困ります。有料じゃなく、無料でなおかつ簡単...
・チップ500枚です!camstudioをダウンロードしたのですが、日本語にはできないの...
・【アメーバブログ】 広告を小さくするには、どうしたらいいですか?


二十歳のときに詩人であるものは、詩人ではなく、ただの人間にすぎない。二十歳を過ぎて詩人であれば、そのときかれは詩人である。

ボディソープなんて何でもいい、と思ってたけど、たまたま今使ってるやつはすごくいい!汚れがちゃんと落ちる気がする。どこで買ったんだったかなぁ、これ・・

ところで、今日は銀行監督一元化で合意=EU財務相理事会の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ~、そうなの?」という感じです。

銀行監督一元化で合意=EU財務相理事会

銀行監督一元化で合意=EU財務相理事会  12月13日(木)13時7分配信 欧州連合(EU)は12日、ブリュッセルで臨時財務相理事会を開き、13日未明まで約14時間に及ぶ議論の末、ユーロ圏諸国の銀行監督の主な権限を各国から欧州中央銀行(ECB)に移譲する「銀行監督一元化」の具体策で合意した。EU議長国のキプロスが明らかにした。銀行監督一元化は、EUの金融統合を進める「銀行同盟」構想の第一歩。問題を抱える銀行に対してユーロ圏が直接資本注入を行うための前提条件でもあり、債務危機の克服に向けた欧州の取り組みは前進しそうだ。(Yahoo!ニュースより)



あ、今日は靴を磨こうと思っていたんだった。お洒落は足元から、だっけ?ほこりをかぶった靴じゃ、何をするにも気が乗らないからね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0