ナノのホムペ作りで質問があります機能の所でブログが作れますよね私はブログタイ...




ナノのホムペ作りで質問があります機能の所でブログが作れますよね私はブログタイトルがずらーっと表示されるのより記事の内容がそのままでるようにしたいんですがどう設定すればいいでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ぽにぽになう
・amebaのぐるっぽを退会する方法を教えて下さい。
・2ちゃんねるを見る人は引きますか?2ちゃんねるのまとめサイトをよく読みます
・「ブログが炎上」ってよく聞きますが それってどういう風になるのですか?
・htmlに<table>タグはダメ?


しかし自然が生んだとしたら、あまりに傑作すぎるように思えるのだ。

お湯をためる時間がもったいないからシャワーで済ませることが多いのだけど、久しぶりにバスタブにつかったらすごく快適!温泉とか、行きたいんだけどねぇ。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。<衝突>交差点で車同士、帰省の女児死亡5人重軽傷 三重の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

<衝突>交差点で車同士、帰省の女児死亡5人重軽傷 三重

<衝突>交差点で車同士、帰省の女児死亡5人重軽傷三重  12月27日(木)23時32分配信  27日午後3時ごろ、三重県鈴鹿市三日市町の市道交差点で、同市の男性会社員(58)運転の乗用車左側面に、同市白子1の無職、朝井恵美子容疑者(48)運転の乗用車が衝突した。男性の車に乗っていたいずれも孫で、小学6年の女児(11)が全身を強く打って間もなく死亡、弟の男児(8)=以上東京都在住、女児(9)が重傷を負い、男児(7)=以上鈴鹿市在住=が軽傷。(Yahoo!ニュースより)



少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0