いわゆるステマ(お金をもらった記事)かどうかをブログでは明記しなければならな...




いわゆるステマ(お金をもらった記事)かどうかをブログでは明記しなければならないという法律がアメリカにはあるらしいですが、日本でもそうなるでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・私は今、fc2blgをやっていてアフィリエイトをやろうと考えています。それでgoogle ...
・JUGEMブログで、1つ1つ記事を表示するのではなく、記事をずらーっと一覧のような感...
・fc2ブログランキング、バナーを自分でクリックしてもポイントが増えません。
・現在アメブロをやっていますが、新しいブログを立ち上げようと思います。その場合...
・livedoorのブログを使いはじめました。フレンドってどうやってなるんですか?てか ...


4本の足をもつ馬でさえつまずく。

最近、注目しているのは“エンダモロジー”。皮下脂肪やセルライトを機械で吸いあげ、脂肪のまわりの血管やリンパ管を引っ張って、固まった老廃物を排出しやすくするんです。

最近「おおっ!?」と思ったのが、政調会長に高市氏=総務会長は野田聖氏―自民に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

政調会長に高市氏=総務会長は野田聖氏―自民

政調高市早苗氏、総務野田聖子氏=第2次安倍内閣、26日発足―自民  12月25日(火)14時20分配信 自民党の安倍晋三総裁は25日、新政権発足に伴う党役員人事で、政調会長に高市早苗広報本部長(51)、総務会長に野田聖子元郵政相(52)を起用することを決めた。既に石破茂幹事長(55)の続投が決まっており、安倍氏を支える党の態勢が整った。安倍氏は26日の衆参両院本会議で第96代首相に指名された後、直ちに組閣に着手。自民、公明両党連立による第2次安倍内閣は、同日中に発足する。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0