最近、アメーバブログで「ありさのアルバイト決めた?」というユーザーがしつこく...




最近、アメーバブログで「ありさのアルバイト決めた?」というユーザーがしつこくあちこちのユーザーにペタしてきます。削除してもくるのですが、この場合はアメーバ事務局に通報しても改善されないのでしょうか?ペタを一時禁止していましたが、再開したと同時にしつこくペタされて困ります。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメーバってやめることできるんですか?やめるには。どうすればいいですか? 知っ...
・ブログのヘッダーに背景画像を敷きたい(スキン)教えて
・関暁夫さん 都市伝説番組 フリーメイソン
・アメブロについての質問です。自分で、オリジナルのデザインを作りたいんですが、...
・アメブロでアプリとメール以外で記事を投稿する方法ってありますか?iPhoneです。...


神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。

換気のため窓を開けたら、どこからかカレーのいい匂いがぷ~んと漂ってきました。お腹は空いていないんだけど、ちょっとそそられてしまいます。

ところで、小森純 ペニオク紹介を謝罪「軽率な行動…本当に申し訳ございません」の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

小森純 ペニオク紹介を謝罪「軽率な行動…本当に申し訳ございません」

小森純ペニオク紹介を謝罪「軽率な行動…本当に申し訳ございません」  12月15日(土)19時17分配信 ブログでペニーオークションを紹介したことを謝罪した小森純  入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)の手数料詐欺事件で、タレントの小森純(27)が15日、自身のブログでペニオクを紹介したことを認め「今回_年前のオークション記事に関して、その頃の私達の軽率な行動で、ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0