芸能人などのブログに載ってる写真をとるのはいけない事ですか?例えば、知恵袋な...




芸能人などのブログに載ってる写真をとるのはいけない事ですか?例えば、知恵袋などで「好きな芸能人いますか」と云う質問があるとして〇〇さんが好きです。と答えて、その芸能人のブログから取った写真を載せる行為やっぱりいけない事ですか?アニメや、漫画などのイラストなどはどうなんでしょうか?わかれば教えて下さい。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ネットサーフィンしてたら見つけたんですけど、これ、なんですか?DQNですよね...
・アメーバピグ ブログ改造の仕方
・アメブロに横メニューがつかないです!!
・ブログのヘッダーに背景画像を敷きたい(スキン)教えて
・アメブロcssについての質問です。


人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。

外食が多いので、時々断食をすることにしている。体調に合わせて、夜1食抜いたり、1日2食抜いたり。

今日ちょっと気になったのが、バレンティン&ミレッジと異例大型契約関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

バレンティン&ミレッジと異例大型契約

バレンティン&ミレッジと異例大型契約  12月15日(土)17時53分配信 6回ヤクルト1死二塁、バレンティンは左越えに2ランを放つ=横浜(撮影村中拓久) ヤクルトは15日、ウラディミールバレンティン外野手、ラスティングスミレッジ外野手と最大2016年までの大型契約で基本合意に達したことを発表した。今季、バレンティンは2年連続本塁打王に輝く31本塁打をマーク。ミレッジは打率300、21本塁打の好成績を残した。(Yahoo!ニュースより)



今日の分のサプリメント、食後に飲んだかどうか思い出せないのですが、こんな時はどうするべき?けっこう高価なやつなので、悩むなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0