ブログ著作権について。




ブログ著作権について。最近ブログを始めました。ネトゲやアニメについて書いています。今日、「2013年の冬アニメ」について記事を書きました。そこできてくれた人にわかりやすいようにと自分で「 http://tako2008.blog27.fc2.com/blog-entry-545.html 」を参考にして作りました。それがこれです⇒ http://nodo527.blog.fc2.com/blog-entry-5.htmlここで・・・「」でくくったURLの上から7行目に「記事内で使用されているものを無断で取得し、使用・複製することを固く禁止いたします。」と書かれていることに気づきました。しかし自分は元の記事を参考にしただけで、コピペしたわけではありません。これは著作権に反するものでしょうか?もしそうなら早急に削除したいと思います。なぜか今日だけアクセス数が伸びているのも気になります。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログって相当に【筆まめ】な方でないと書けないですがね?(>_<)私は先日ブログを...
・こんばんは。ブログのことで質問をしたいのですが、僕は、エキサイトブログを最近...
・ブログを書こうと思うんですが、どこで書くのがおすすめですか?なるべく、ログイ...
・初めて質問します。一般の大手イラストサイトの自分のアカウントに、個人のオリジ...
・ブログについて


時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろう。それすらも知らなかった自分にちょっとショックを受けたりして。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、宮迫、5時間の手術成功 年内復帰目指すの話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

宮迫、5時間の手術成功 年内復帰目指す

宮迫ゝ時間の手術成功年内復帰目指す  12月8日(土)7時51分配信  早期の胃がんで入院したお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が7日、都内の病院で手術を受け、無事成功したことを所属事務所が発表した。胃角に2センチ程度の腫瘍が発見されたため、腹腔鏡下幽門側切除手術で胃の約3分の1から半分を切除。約5時間かかったという。入院は2〜3週間の予定で、年内復帰を目指す。7日未明には、ツイッターで「と言う訳で、明日からしばらく治療に専念いたしやす。(Yahoo!ニュースより)



あ~、カーナビのデータ更新をしておきたかったんだった。確かちょっと面倒な作業だったような気が。それでは、ここはこのくらいにしときます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0