FC2ブログについて。




FC2ブログについて。FC2ブログで突然左右の(プロフィールやカテゴリ)文字が大きい太文字になりました。一時的なものなのでしょうか?それとも知らぬ間に何か設定を変えてしまったのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロの設定について
・アメブロでブログを書いています。100%PCからです。
・アメブロについて
・子育てなんて動物として当然なのに。ブログで子育てをちゃんとしてることをアピー...
・ブログについて


人間は創造主がつくった傑作である。だが誰がそう言うのか――人間である。

飲み会続きで寝不足がひどい。でも、「みんな行くのか・・」と思うと、どうしても断れない性格なんだよなぁ。誘われなくなったら嫌だし、ね。

あ、そうそう、原子力規制委、政権交代でどうなる 政治との独立性掲げるが委員人事で混乱もの話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

原子力規制委、政権交代でどうなる 政治との独立性掲げるが委員人事で混乱も

原子力規制委、政権交代でどうなる政治との独立性掲げるが委員人事で混乱も  12月19日(水)7時55分配信  原発の安全審査を担う原子力規制委員会(田中俊一委員長)は19日で発足から3カ月となる。原発存続を否定しない自民党が衆院選で圧勝したことで、廃炉の要求も辞さない厳しい姿勢での安全審査が今後も進められるか注目される。規制委は政治からの独立性と透明性を掲げて設置しており政治の影響を受けることはないとみられるが、先延ばしにされている5人の委員の国会同意人事を控えており、人事をめぐって混乱する可能性も否定できない。(Yahoo!ニュースより)



では、運動不足解消のため、その辺を少し走ってくるとするか。ただ、困ったことに、走るとまたお腹が空くんだよなぁ。この悪循環、なんとかならんものか・・



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0