CROOZブログのメール投稿




CROOZブログのメール投稿-CROOZブログを更新する時、毎回PCから「メール投稿」なのですが…投稿完了して確認すると必ず、1文と1文の間が広くなってしまうというか(´・ω・`)1行改行しただけで、かなり間が出来てしまいます。このようにしたいのですが↓「こんにちは。こんにちは。」このくらい開いてしまいます。↓「こんにちは。こんにちは。」どうすれば狭く改行できるのか、わかる方がいらっしゃいましたらお願いします(´-ω-`)(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメーバのブログ、アメブロについてです。アメンバー限定記事に設定しても、アメ...
・アメブロのcss編集についてなのですが、記事本文や記事タイトルなどの、中央の全体...
・中一男子です!!
・アメーバやっている人ブログ名教えてください!
・アメブロで、3カラム表示がされません。


幸福は小鳥のようにつかまえておくがいい。できるだけそっと、ゆるやかに。小鳥は自分が自由だと思い込んでさえいれば、喜んでお前の手の中にとどまっているだろう。

いま毎週山登りしてるんですよ! 足腰もかなり鍛えられるし、自然も堪能できて楽しいですね

今日一番驚いたのが、ムルシ氏、大統領令を撤回 国民投票は実施へ エジプトについてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

ムルシ氏、大統領令を撤回 国民投票は実施へ エジプト

ムルシ氏、大統領令を撤回国民投票は実施へ エジプト  12月9日(日)8時27分配信  エジプトのムルシ大統領は8日、先月発表した自らの権限を強化する大統領令を撤回する新たな憲法宣言(暫定憲法)を発表した。新憲法案の是非を問う国民投票は予定通り15日に実施するが、否決された場合には、新たに起草委員会を選び直すことも決めた。同日行われた一部野党勢力やイスラム主義者らとの協議を踏まえ、同協議に参加したイスラム系の前大統領候補アワ氏が会見で発表した。(Yahoo!ニュースより)



ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0