アメーバブログでブログに時計とかつけてる人いるじゃないですか。あれってどうや...




アメーバブログでブログに時計とかつけてる人いるじゃないですか。あれってどうやるんですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのタイトル名を変える方法教えて下さい
・アメーバAmebaブログで教えて下さい。プロフ画像はどの様な手続きで画像入れるんで...
・FCブログ、ツイッター、ぴくしぶをやってる知り合いとコンタクトをとりたいです
・アメーバピグの通報、ペナルティってなんですか?
・アフィリエイト 広告 CAPCOM


濡れているものは雨を恐れない。裸の者は盗賊を恐れない。

私がイメージする「年齢不詳のいい女」は“いつも内側から輝いてる人”。見かけも大切だけど、内面がイキイキしていないと顔に出ちゃうじゃないですか。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、<日本維新の会>1次公募で155人選抜に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

<日本維新の会>1次公募で155人選抜

<日本維新の会>1次公募で155人選抜  10月27日(土)19時10分配信 日本維新の会は27日、次期衆院選候補者の1次公募の選考委員会(委員長竹中平蔵慶応大教授)を開き仝45人の応募者を書類審査と面接で155人に選抜した。今後、みんなの党や、石原慎太郎東京都知事を党首とする新党との連携協議の結果を踏まえ、公認候補の人選や選挙区を決定する。早ければ11月中旬にも公認候補を決める。1次公募は、維新が主宰する「維新政治塾」の塾生や、政治行政経験者を対象に行われた。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0