同人誌、二次創作物 著作権




同人誌、二次創作物 著作権自分で書いた小説を書籍化したものを販売することは違法ですか?また同人誌などは著作権がいりますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・おはようございます著作権?や肖像権?についてディズニーランドで自分が撮った写...
・アメーバの大会の仕方を教えてください。
・ブログに悪口を書かれています。ブログの内容を明らかに侮辱するコメントや"私の苗...
・悪夢ちゃん第1話の先生はサイコパスのブログがありますよねそこで本物の先生はサイ...
・FC2ブログへの訪問拒否について


地球は皮膚を持っている。そしてその皮膚はさまざまな病気を持っている。その病気の一つが人間である。

隣の部屋が妙に騒がしい。引っ越しか?隣ってどんな人が住んでたかなぁ・・ご近所付き合いなんてしたことないから、いつの間にか入れ替わっていてもきっと気付かないはず。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。シャープ、HPやデルと交渉 最新鋭液晶を長期供給への話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

シャープ、HPやデルと交渉 最新鋭液晶を長期供給へ

シャープ“Pやデルと交渉最新鋭液晶を長期供給へ  10月20日(土)23時44分配信  経営再建中のシャープが最新鋭の高精細液晶「IGZO(イグゾー)」のパネルを、米パソコン大手のヒューレットパッカード(HP)やデルに長期供給する交渉に入っていることがわかった。液晶事業の赤字に苦しむシャープにとって、大口販売先を確保して経営再建にはずみをつける狙いだ。IGZOパネルは高精細、省電力が特徴で、シャープが今春、亀山第2工場(三重県)で世界初の量産を始めた。(Yahoo!ニュースより)



それでは、そろそろやりかけの作業に戻ることにします。長時間座りっぱなしだと、腰がいたくなっちゃうしね~(情けない理由だ)。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0