個人ブログのアクセス解析について




個人ブログのアクセス解析について個人的にブログを書いているのですが、そこにつけているアクセス解析にHTTP_USER_AGENT facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)という表記がわずか数秒の差で4件ありました(ちなみにIP(?)は4つとも異なり、アメリカのものでした。)そこで質問なのですがfacebookexternalhit/1.1 というのは一体何なのでしょうか?私はfacebookに登録していないのですが、勝手に登録されているということでしょうか?また何かに悪用されるということはあるのでしょうか?ちなみにブログにはfacebook用の「いいね!ボタン(?)」等はつけていません。PC関連はほぼ無知状態なのでどなたか詳しく説明してくださると助かります。どうぞよろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・【アメブロ】改造について
・すみません、自分のブログは検索エンジンの上位に上がりたいで、このようで自分の...
・FC2のブログについてです。
・アメーバのプロフィールの自動再生
・ピグアイランドで戦場にしたいのです。そこで誰かのブログにて戦車を作ってみたと...


サッカーは、国技を超えたスポーツ。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、<NTTドコモ>冬商戦向けスマートフォンなど16機種発表 ONEPIECEスマホは限定5万台とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

<NTTドコモ>冬商戦向けスマートフォンなど16機種発表 ONEPIECEスマホは限定5万台

<NTTドコモ>冬商戦向けスマートフォンなど16機種発表ONEPIECEスマホは限定5万台  10月11日(木)11時30分配信 発表されたNTTドコモの冬商戦向け新機種=岡礼子撮影 NTTドコモは11日々種類のスマートフォンなど冬商戦向けの新機種16モデルを発表した。スマートフォンは「Xperia(エクスペリア)」「GALAXY(ギャラクシー)」の新モデルなど。全機種が高速無線通信サービス「Xi(クロッシィ)」で、これまでの最大毎秒75メガビットより高速の最大毎秒100メガビットに対応する。(Yahoo!ニュースより)



そう言えば今日は、楽しみにとっておいたおやつがあるんだった!ゆっくりとコーヒーでもいれて、しばしの間休憩することにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0