ブログをやっているのですが、人が全然きません(泣)どうすれば人がよるブログに...




ブログをやっているのですが、人が全然きません(泣)どうすれば人がよるブログにできますかねぇ?できれば私のブログ見てください↓3度目の正直! まっつんコメントあると嬉しいです(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロでの質問です。
・アメブロについて。
・アメーバのブログの画像の変え方ってわかりますか?iPhone4Sなんですよ。あとpc持...
・自分のブログを作っている人はいますか?
・アメーバブログの画像について・・・


機会が人を見捨てるよりも、人が機会を見捨てるほうが多い。

飲み会続きで寝不足がひどい。でも、「みんな行くのか・・」と思うと、どうしても断れない性格なんだよなぁ。誘われなくなったら嫌だし、ね。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、AKB48新体制は11・1スタート 現行公演は今月中に千秋楽の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

AKB48新体制は11・1スタート 現行公演は今月中に千秋楽

AKB48新体制は111スタート現行公演は今月中に千秋楽  10月7日(日)17時0分配信 11月から新体制を発足させることが発表され、神妙な面持ちのAKB48メンバー (C)AKS  人気アイドルグループAKB48が、8月の東京ドーム3日間公演の初日で発表した「組閣」(チーム再編)後の新体制を11月1日から発足させることが7日、わかった。岩手県内で開催された握手会イベントで発表された。新チームの「新公演」が完成するまでの間、過去のAKBグループの楽曲の中から、新チームそれぞれが厳選した特別セットリスト「ウェイティング公演」を11月1日からスタート。(Yahoo!ニュースより)



なんだかちょっと疲れてきた。部屋の中、少し殺風景過ぎるかな。観葉植物でも置いてみると、心が癒されたりするんだろうか・・?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0