ブログやツイッターをしてる方に質問です。自分が書いたことに対して、非難される...




ブログやツイッターをしてる方に質問です。自分が書いたことに対して、非難されること、注意されることはありますか?わたしは、“みんなで仲良しこよし”という上辺の付き合いに疑問があるので、結構尖ったこととか、みんなが暗黙の了解で書かないことを書いたりします。すると必ず、『そういうことは書かないほうがいいのでは?』みたいに書かれます。スルーしてくれればいいのに…と思うのですが。わたしだけこんなに書かれちゃうのでしょうか。他の人に聞いたことがないからわかりませんが、皆さんは、無難なことを書いて無難に過ごしてらっしゃいますか?自分に落ち度があるときの批判にはどう対処してますか?批判に対して揚げ足を取らずに対処するにはどうすればいいでしょう?批判や注意に対して、更に事を大きくしてしまうクセがあって、どうしても、反論してしまいたくなります。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・fc2ブログを利用しているのですが急に「最新記事」の欄が再新順ではなく古い順位表...
・アメブロ ルーム
・私はアメブロをやっていますhttp://ameblo.jp/amiminmi-bt/それでブログを改造した...
・ブログについてです!!初心者で中学生におすすめのブログサイトはアメブロとデク...
・FC2ブログでamazonのアソシエイトが認証されません


鏡に過去は映らない。

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるのが辛いんだけど、ただの朝寝坊とも言えそう。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、NMB48太田里織菜がグループ卒業「学業との両立に悩んだ」についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね~。

NMB48太田里織菜がグループ卒業「学業との両立に悩んだ」

NMB48太田里織菜がグループ卒業「学業との両立に悩んだ」  10月4日(木)21時46分配信 太田里織菜(NMB48チームM) NMB48の太田里織菜(チームM)が学業に専念するため、グループを卒業することを発表した。太田はオフィシャルサイトで発表したコメントの中で、高校入学時に大阪に転居したあと「一人で頑張っていたので、学業との両立に悩むことがあり、3か月前から卒業を考え始めました」と、卒業を決めるまでの心境を説明。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0