CROOZブログはじめたんですけど日記の画像の貼り方わかるかたおしえてくださ...




CROOZブログはじめたんですけど日記の画像の貼り方わかるかたおしえてください(*^^)v(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロについたペタで、記事も何も無いブログの人がいますが、何が目的なのか意...
・FC2ブログの「続きを読む」の配置位置の変更について。
・アメブロのCSSの質問
・アメブロ ルーム
・楽天のアフィリエイトバナー広告を


曇り空でも、こころは快晴。

フランスのサッカー選手、ジダンは自宅にエンダモロジーの機械を置いているそうです。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、マイクロソフト、「Xbox Music」を10月26日に開始かの話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

マイクロソフト、「Xbox Music」を10月26日に開始か

マイクロソフト、「XboxMusic」を10月26日に開始か  10月4日(木)12時34分配信 米国時間10月26日、Microsoftはかなり忙しくなりそうだ。Microsoftがこの日、同社のOSであるWindowsの最新版の発表に加えて、ゲーム機の名前を冠した新しい音楽サービス「Xbox Music」の開始を予定しているとThe Vergeが伝えている。The Vergeによると、Xbox Musicにはサブスクリプション型のサービスと、広告付きで無料のストリーミングサービスが用意されるという。同サービスは、Windowsを搭載した携帯電話、タブレット、PC、および「Xbox 360」向けに提供される。(Yahoo!ニュースより)



それでは、そろそろやりかけの作業に戻ることにします。長時間座りっぱなしだと、腰がいたくなっちゃうしね~(情けない理由だ)。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0