ブログがインターネットエクスプローラだと文字が全部右揃えに表示されてしまいま...




ブログがインターネットエクスプローラだと文字が全部右揃えに表示されてしまいます。CSSのどこが問題か教えてませんでしょうか今までグーグルクロームをずっと利用していて、気付かなかったんですが、久しぶりにIEで見てみたら文字が全部右揃えで非常に読みづらい状況です。どこをどう直せばいいのかご教授お願いしますブログのCSSですhttp://maruta.be/user/css/no/nostalgiade/__default.cssブログのURLですhttp://maruta.be/nostalgiade因みにIE8ですかなりお手数をお掛けしてしまうかも知れませんお時間の許す限りで結構ですお願いします(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメーバ お居合わせ について。何日後くらいに返事のメールが届きますか??
・アメブロで
・amazonのアソシエイト審査に落ちてしまいますブログで2ch系のスレッドをまとめ...
・FC2ブログでamazonのアソシエイトが認証されません
・中学生ですが携帯がほしいです。


金は天下のまわりものだ。いつもこちらをよけてまわるのが気にくわないが。

自己管理のためにも、全身鏡は絶対置いた方がいい。裸も必ずチェックしたい。

さて、以前からうすうす気になっていた警官が威嚇発砲=2人組が車で突進、逃走―大阪のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

警官が威嚇発砲=2人組が車で突進、逃走―大阪

警官が威嚇発砲=2人組が車で突進、逃走―大阪  9月30日(日)9時39分配信 30日午前3時40分ごろ、大阪市城東区鴫野東の貴金属店で、2人組の男がシャッターをこじ開けようとしているのを、巡回中の大阪府警城東署の警部補(47)が発見した。2人組が車に乗り込み警部補に向かってきたため、警部補は威嚇で車に向けて1発発砲したが、2人組はそのまま逃走した。警部補にけがはなく、同署は殺人未遂事件として行方を追っている。警部補は同署員と2人で覆面パトカーで巡回中だった。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0