前のID時代にブログを荒らされ、今のIDになっても、ブログを開設する気がしない人...




前のID時代にブログを荒らされ、今のIDになっても、ブログを開設する気がしない人は居ますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・子供がブログっていいと思いますか?悪いと思いますか?
・アメブロのサイドバーが突然きえてしまいました。
・アメーバブログについて質問です。私はアメーバでブログを書いているんですが、ア...
・FC2ブログのCSSについてです。記事部分の横幅を広げたく、広げたところhttp:...
・アメーバ・ピグて、大人でも楽しんでいる人がいるようですが、なにが面白いんです...


人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。

ダイエット三日目。このあたりで挫折することが多いから、ここを乗り越えれば何とかなるかな。目標はウェスト3センチ減!(ハードル低い?)

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!転落死した男性の弟「俺も殺される」 昨年から行方不明の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

転落死した男性の弟「俺も殺される」 昨年から行方不明

転落死した男性の弟「俺も殺される」昨年から行方不明  10月24日(水)15時2分配信 転落死男性と弟をめぐる相関図  兵庫県尼崎市の連続変死事件で、沖縄県で転落死した尼崎市の男性(当時51)の弟(54)が「俺も殺されるかもしれない」と知人に打ち明けていたことがわかった。弟は昨年から行方不明になり、岡山県の海に遺棄された疑いが出ている。転落死した男性は、昨年の死体遺棄事件で起訴された角田(すみだ)美代子被告(64)の義妹角田三枝子被告(59)=窃盗罪で起訴=の夫にあたる。(Yahoo!ニュースより)



ああ、そうだ、今日中にやっておかなければならないことを思い出したので、ここはこの辺で終わりにします。早く終わったらまた戻ってくるかも?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0