FC2ブログに自作漫画を載せる時のサイズはどのくらいがいいでしょうか?




FC2ブログに自作漫画を載せる時のサイズはどのくらいがいいでしょうか?小さすぎると原寸で読めないかと思い、大きめにしています。ファイル形式はPNGで、だいたい「幅700px・縦940px」のサイズです。でもそれだと、気に入ったテンプレート(2カラム)を見つけても、漫画の幅が広すぎて記事の枠の中から飛び出してしまうことがよくあり、諦めることがよくあります。ぎりぎり読めるのはどのくらいのサイズなのでしょうか?ちなみに私のパソコン画面サイズは21インチのワイドです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・フォレストブログにつて質問です。
・アメーバのサイドバーにyoutubeを貼り付けたのですが、その動画を右寄りにしたり左...
・ブログ テンプレートのカスタマイズ スタイルシート
・(ロリポップのレンタルサーバー)wordpressの編集作業でスタイルシートを指定して...
・アメブロでアメンバー限定の時もフォントの改造は出来るのですか??


柔軟性を持っている者は、いくら年をとっても若い者だ。

誰もいない空のエレベーターに乗ったら、香水の残り香が強烈でクラクラしてしまった。一緒にならなかっただけまだマシなんだろうけど。

最近「おおっ!?」と思ったのが、スマホは病原菌の温床、異常な数のふん便性大腸菌群が付着=専門家に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

スマホは病原菌の温床、異常な数のふん便性大腸菌群が付着=専門家

スマホは病原菌の温床、異常な数のふん便性大腸菌群が付着=専門家  10月25日(木)10時39分配信 携帯電話をバクテリアが好む温度の耳や鼻、口に近づけると、健康を害することになるかもしれない。この危険はしばしば見過ごされると指摘するのは、米家庭医学会(AAFP)のジェフリーケイン会長だ。ケイン氏は、コロラド州の小児病院で家庭医療の責任者も務めている。同氏は携帯電話に付着したバクテリアはインフルエンザや流行性結膜炎、下痢などの原因になると話す。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、そろそろここは切り上げて買い物にでも行こうかな。慢性的な運動不足だから、気付いたら少しでも体を動かしておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0