隠しリンク普通の人に見えない場所に飛ぶ方法『FC2ブログ』




隠しリンク普通の人に見えない場所に飛ぶ方法『FC2ブログ』隠しリンクをつくりたくてつくってみたんですけど、そのリンクの飛んだ先を普通の人にはみえない記事とかにしたいんです。だけど記事を書いたら普通の人に、記事があることはバレるので困ってます。記事があることもバレずに作ることはできますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・AmebaアメブロとFC2ブログは、簡単にいえばどう違いますか?アメブロをやりはじ...
・アメブロの再登録について去年携帯でアメブロをやっていたのですが親にWebを切...
・【アメーバ】ブログのフリースペースのところにgif画像貼りたいんですけど出来ます...
・フェイスブックというものが流行っているらしいです。
・このサイトにコメントをくださった方 または読者になってくれた方には先着でコイン...


真の文明は山を荒らさず、川を荒らさず、村を破らず、人を殺さざるべし。

毎朝使ってたコーヒーカップがついに欠けてしまった。ずいぶん長く使ってたからなぁ。何かの景品でもらったやつだし。次はちゃんと買うか。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのが<遠隔操作ウイルス>作成者、掲示板を常時監視かの話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

<遠隔操作ウイルス>作成者、掲示板を常時監視か

<遠隔操作ウイルス>作成者、掲示板を常時監視か  10月13日(土)15時2分配信 ウイルス感染の流れ インターネット上で犯罪予告をしたとして男性2人が逮捕後に釈放された問題で_人に遠隔操作ウイルスを仕込んだとみられる人物が、ネット上の掲示板「2ちゃんねる」を常時監視していた疑いが強いことが、捜査関係者への取材で分かった。2人が掲示板に画像編集ソフトなどを求める書き込みをした直後に、ウイルスが入ったソフトが作成され、掲示板に提供されていたという。(Yahoo!ニュースより)



おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0