FC2ブログで一部の画像が消えました。




FC2ブログで一部の画像が消えました。FC2ブログをやっているものです。今日ブログを確認したところ、数日前にUPしたブログの画像が消えていました。最初は大本の画像を消したことが原因かと思っていたのですが、別の記事では大本の画像を消去していたのにもかかわらず、画像は残っていました。どうやら一部の画像のみ消えていたみたいです。FC2ブログのサーバーが問題なのでしょうか?それとも私のミスでしょうか?どなたかブログ関係に詳しいかた、回答よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・4コマ漫画をブログに載せたいので、教えてください。
・アメーバブログのユーザーを一人がたくさん作りまくると、犯罪になりますか?
・大至急。キーボードを使うゲームをパソコンでやっているのですが、押すと、左上に...
・アメブロの業者ペタを拒否したい毎日、同じ名の業者からペタが10以上ついて迷惑で...
・FC2ブログで1つのブログしか表示させない方法を教えてください!


だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。

なるべく外食を避け、家で料理して煮物、蒸し物などを食べるようにしたら肌も身体も調子いいんだろうな。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?内閣機能強化が狙い=野田首相の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

内閣機能強化が狙い=野田首相

内閣機能強化が狙い=野田首相  10月1日(月)13時22分配信 野田佳彦首相は1日午後、首相官邸で記者会見し、内閣改造の狙いについて「山積する内外の諸課題に対処するため、政府与党の連携を深め、内閣機能を強化するためだ」と説明した。
。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0