amazonアソシエイトの審査を受けたのですが落ちてしまいます性的・暴力的な表現も...




amazonアソシエイトの審査を受けたのですが落ちてしまいます性的・暴力的な表現もありません開設して一ヶ月も経っていないところがネックなのでしょうか?記事数は10前後ですちなみに2ch系のまとめブログです(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロ改造の質問です。CSSで改造しようと思うんですけどhttp://ameblo.jp/arash...
・ブログのデザインについて(HTML)の質問。
・ブログで出版各社を批評。だめか。 私は裁縫のブログを書いています。裁縫の本を数...
・この人の人生は、どこで間違ってしまったと思いますか。
・pict bear をダウンロードしたんですが、使い方全然わかりません!!!amebaブログ...


一生幸せでいたいなら正直でいることだ。

音楽の好みが、最近変わってきたような気がする。以前はもっとわかりやすいノリのいい曲が好きだったんだけど、トシをとったのかなぁ。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、<憂歌団>元ドラマーの島田和夫さんが死亡のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

<憂歌団>元ドラマーの島田和夫さんが死亡

<憂歌団>元ドラマーの島田和夫さんが死亡  10月3日(水)11時24分配信 98年に活動を休止したブルースバンド「憂歌団」の元ドラマー、島田和夫さん(58)が死亡していたことが3日、分かった。関係者によると_日に神戸市内のビルで倒れているのが発見された。島田さんは、大阪市港区出身。ボーカルの木村充揮(あつき)さんらが結成した憂歌団に74年に加入し〃5年にシングル「おそうじオバチャン」でデビューした。活動休止後は神戸市を拠点にし、先月27日にもライブハウスに出演したばかりだった。(Yahoo!ニュースより)



うん、それでは、たまにはパリっとして出かけたいから、久しぶりに自分でアイロンとかかけちゃおうかな。(実はちょっと好きな作業だったりします。)



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0