デコログをしているのですがブログ(記事)を更新しても友達からのコメントとかyond...




デコログをしているのですがブログ(記事)を更新しても友達からのコメントとかyonda!が誰からもきません色々これかな?って思う設定をやっているのですがコメントできないようになってます。どうすればよいでしょうか?細かく設定の仕方を教えてください!お願いしますm(__)m100枚だします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロについて質問です。アメブロの背景画像を変更したいのですがやり方が意味...
・自分のブログに、勝手に芸能人のグラビア・拾い画・キャプ画など載せている方がい...
・すみません!!突然ですが、体を小さくして安楽死の話って、アメブロで聞かされた...
・ブログのやりかたをおしえてくださいペットを飼いました!ブログをしたいのですが...
・これってブログに貼っても大丈夫ですかね?


友を探し求めるものは不幸である。というのは、忠実な友はただ彼自身のみなのであるから。

蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。楽天V消滅、仙さんCS諦め発言も…毎度の失速、美馬にブチ切れの話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

楽天V消滅、仙さんCS諦め発言も…毎度の失速、美馬にブチ切れ

楽天V消滅、仙さんCS諦め発言も…毎度の失速、美馬にブチ切れ  9月28日(金)7時0分配信 「西武3-1楽天」(27日、西武ド) 奇跡のAクラス入りを目指す星野楽天が痛恨の逆転負け。今季の優勝の可能性が完全消滅した。星野監督は、好投しながら六回に突如崩れ、敗戦投手となった美馬に怒り心頭。2死を奪ってから失点という毎度のパターンに「だからこんなに負け越してんだろ!」と声を荒らげた。五回まで無安打投球だったが、中盤に失速し、トドメは八回の浅村のソロ。(Yahoo!ニュースより)



気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0