windows xp のペイントを使って絵を描いたのでアメブロにうpしたいのですがうまく...




windows xp のペイントを使って絵を描いたのでアメブロにうpしたいのですがうまくいきません。大きさも変えてはいるんですが画像形式を確認して下さいの一点張りで・・・orzブログにうpできるようにするにはどうすればいいのかわかるお方お願いします^p^(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・大至急お願いします!!サン宝石の現在やっているストロベリーポイント山分けキャ...
・裏ブログってなんですか?携帯からみれますか?
・パソコンblog
・amebaのヘッダーサイズの変更について教えてください!
・デコログをしているのですがブログ(記事)を更新しても友達からのコメントとかyond...


過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。

友達から真顔で。「どうしたらモテると思う?」と相談されて言葉を失った・・何かあったらしいんだけど、突っ込めませんでしたよ、気の毒で。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせなナチス発見の仏像、隕石だった=大戦前夜、チベット探検―調査チームについての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

ナチス発見の仏像、隕石だった=大戦前夜、チベット探検―調査チーム

ナチス発見の仏像、隕石だった=大戦前夜、チベット探現調査チーム  9月27日(木)6時22分配信  第2次世界大戦勃発前夜の1938年、秘境だったチベットに足を踏み入れたナチスドイツの探検隊が発見した約1000年前の仏像は、宇宙から飛来した隕石(いんせき)を彫刻して制作された極めて異色の作品だったことが分かった。ドイツの調査チームが鑑定結果を26日、学術誌に発表した。この探検隊は、ナチス親衛隊(SS)長官ハインリヒヒムラーの支援の下で派遣されたもので、「アーリア人の優越」というナチスの人種イデオロギーの裏付けを探るためにチベットに送られた。(Yahoo!ニュースより)



少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0