seesaaブログ バーナー つけ方




seesaaブログ バーナー つけ方ブログにげん玉などのバーナーを貼りたいのですが、どうすればいいか分かりません。詳しく教えてください!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・小森純のブログ内容おしえて!アメーバの限定記事内容が見たいのですが、わけあっ...
・アメーバについてです始めて全然慣れてないですそこで質問です
・これの改造一発タグを造ってくれませんか?
・ツイッターのポスト数について
・こんばんわ。私はよくアメーバピグをします。ピグは家のパソコンでやっていて、家...


自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。

ぷりぷりしたハマグリは焼くも良し、煮るも良し、生も美味しい。でも肉厚なあわびを食べるのが最高の贅沢だと思う。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、ニブンノゴ!宮地 右足首骨折で全治2ヶ月とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

ニブンノゴ!宮地 右足首骨折で全治2ヶ月

ニブンノゴ!宮地右足首骨折で全治2ヶ月  9月11日(火)2時13分配信 ニブンノゴ!宮地謙典  お笑いトリオニブンノゴ!の宮地謙典が9日、千葉生命の森リゾートで行われた吉本の若手芸人による運動会『LAUGHSPORTS FES 2012 in CHIBA〜よしもと若手“ほぼ”オールスターズ大運動会〜』で右足首を骨折していたことがわかった。宮地は10日に自身のツイッターで「若手運動会で自分の不注意により骨折してしまいました。全治2ヶ月と診断されました」と報告。(Yahoo!ニュースより)



気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0