ブログの言葉について!!




ブログの言葉について!!最近ブログを始めました!!そこで質問なんですが・・・他の方のブログを見ると吐血ww●●な件←←えwwなどと言った言葉がありました!!他にも何かあったら教えてください!!お願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ウチ、すーっごい迷ってるんです・・・。今yahooブログをやっていますが、アメーバ...
・ヤフーブログ 写真 貼り付け方全くやり方が分かりません。 過去の記事とか勿論参考...
・違法ダウンロードについて分かりやすい説明をお願いします。例えば、個人的に芸能...
・FC2ブログの記事の下のスポンサーサイトとか広告を消したいんです。それで管理画面...
・アメブロについて質問させてください。アメブロに参加していますが、最近同じ顔写...


未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。――もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたのだろう。

声が素敵な夏木マリさんは華奢なのに、美女オーラがプンプンしているのがすごい!

今日一番驚いたのが、野田首相が再選=民主代表選、3候補に大差―24日までに党人事、融和に配慮についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

野田首相が再選=民主代表選、3候補に大差―24日までに党人事、融和に配慮

野田首相が再選=民主代表選、3候補に大差―24日までに党人事、融和に配慮  9月21日(金)15時12分配信 民主党は21日午後、都内のホテルで臨時党大会を開き、代表選を行った。国会議員による投票と、事前に郵便投票された党員サポーター票などと合わせ、野田佳彦首相(55)が1回目の投票で計1231ポイントのうち3分の2に迫る818ポイントを獲得、他の3候補に大差をつけて再選された。原口一博元総務相(53)、赤松広隆元農林水産相(64)、鹿野道彦前農水相(70)は、党分裂を招いた首相の責任を追及したが、批判票は広がりを欠いた。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0