アメブロについてなんですが・・




アメブロについてなんですが・・文字数の制限があるのか、画像が3枚しかはれません・・これって、使用なんでしょうか??文字数は10000文字までと聞いたんですが・・どうみても1万には達していないんですよhttp://ameblo.jp/nikorocket2346/entry-11357041923.htmlこれなんですが・・どうしてでしょうか?どなたかわかりませんか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・昨日下記の質問をしたものです。先日だんなの浮気相手であろう方のブログをアメブ...
・http://blog.koheimurakami.com/↑これはなんというブログですか??
・アイフレって、どうやったらスクロールできるんですか?よかったら教えて下さい☆
・アメーバの質問です。グルッぽに参加申請を出したら、どのくらいで申請が受理され...
・同じ記事を、複数のブログに投稿する是非


やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。

子供の頃はとにかく早く大人になりたかったけど、大人になってしまえば子供の頃が懐かしい。あの頃は良かったよな~・・愚痴です、スミマセン。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている北極の海氷面積、温暖化で観測史上最小に 米研究所についての話題が、今日はニュースに出ていました。

北極の海氷面積、温暖化で観測史上最小に 米研究所

北極の海氷面積、温暖化で観測史上最小に米研究所  9月20日(木)10時10分配信 北極圏の北に浮かぶ流氷の上に国際環境保護団体グリーンピースがハート型に並べた国連加盟193か国の国旗(2012年9月14日撮影、資料写真)。 米雪氷データセンター(National Snow and Ice Data Center、NSIDC)は19日、北極の海氷面積が観測史上最小になったことを確認したと発表した。今年最も海氷面積が小さくなる日と予想されていた今月16日に撮影された衛星画像を分析したところ、北極の氷は約340万平方キロまで縮小していたことが分かった。(Yahoo!ニュースより)



気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0