アメーバのブログでカスタムをしようと思っているのですが画像を追加しようと思っ...




アメーバのブログでカスタムをしようと思っているのですが画像を追加しようと思ってもアップロードがおせません。どうしたらよいでしょうか?アメーバのブログをやっていて、カスタムに挑戦しています。自分の持っている画像を使おうと思い、「オリジナル画像を使う」のボタンをおして画像を読み込んだのですが、「アップロード」のボタンがおせません。なぜでしょうか・・・なにか改善策はあるのでしょうか。教えていただければ助かります。よろしくお願いします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・どの程度の画像のみやすさなのかテストしています。
・どの程度の見やすさなのかテストしています
・リッチマンプアウーマン最終回見ましたか??リッチマンプアウーマンで気になるとこ...
・FC2ブログ hiyoko-menu950 について
・アメーバ ニックネーム変更


渥美格之進は水戸で馬廻り役を勤める藩士。

自分の人生を楽しんでいる女性はやっぱり輝いて見える。まさにエイジレスだ。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!<タクシー運転手刺殺>指名手配の21歳中国人を逮捕 大分の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

<タクシー運転手刺殺>指名手配の21歳中国人を逮捕 大分

<タクシー運転手刺殺>指名手配の21歳中国人を逮捕大分  9月16日(日)23時1分配信  大分県杵築市で7月末にタクシー運転手が刺殺された事件で、同県警杵築日出署の捜査本部は16日夜、強盗殺人容疑で逮捕状を取った中国人で無職、王シン容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。容疑は〃月31日未明、同県別府市のJR別府駅前で、尾割(おわり)隆明さん(当時74歳)=別府市大畑=のタクシーに乗車。午前2時半ごろ、杵築市杵築の県道脇の歩道に止めた車内で、尾割さんの首などを刃物で十数カ所刺すなどして殺害、売上金など現金1万数千円と尾割さんの携帯電話を奪ったとしている。(Yahoo!ニュースより)



パソコンはこのくらいにして、この前テレビで見た「お腹すっきり体操」でもやってみようかな。やってる姿はなかなか情けないものがあります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0