ブログ 著作権について




ブログ 著作権について私はゲームなどの新しい情報をブログで記事にしていますがその時にアップする動画であったり、画像であったり、どこまでがセーフでどこからがアウトなのでしょうか?以下の問いに答えて下さると幸いです。1.公式がyoutubeにOPムービーなどをアップしたのをブログに載せる(youtube埋め込み)2.twitterで公開された情報をSSで保存しブログに貼るこの2つの質問宜しくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメーバピグのマイページが変わって、、、
・アメーバブログで文章や画像を右クリックしても保存やコピーできないブログがある...
・アメーバピグでブログをやっているのですが、画像を貼り付けることができません。...
・amebaのブログデザインのCSSの編集についてリクエストは既に処理中であるか無効で...
・FC2ブログのカスタマイズについて


時がたつのが早いと思うようになるのはわれわれが人生に慣れ親しんだ結果である。子供の場合のように、毎日が未知な世界への一歩であれば、日々は経験の集積で長いものとなる。

美容食としておすすめなのが韓国料理サムゲタン。翌朝の肌が全然違う。

話は変わりますが、今日は名古屋港に乳児の遺体=死体遺棄容疑で捜査―愛知県警についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

名古屋港に乳児の遺体=死体遺棄容疑で捜査―愛知県警

名古屋港に乳児の遺体=死体遺棄容疑で捜査―愛知県警  9月16日(日)11時55分配信 16日午前8時半ごろ、名古屋市港区の名古屋港で、貨物船の乗組員から「赤ちゃんの遺体が浮いている」と110番があった。駆け付けた愛知県警名古屋水上署員が、岸壁から1メートル付近に浮いている女性の乳児の遺体を発見した。同署によると、乳児は裸で、目立った外傷はなかったという。生まれたばかりで、死後数日以上たっているとみられ、同署が死体遺棄容疑で調べている。(Yahoo!ニュースより)



急にラーメンが食べたくなった。こってり濃いやつ。でも・・う~ん・・まずいよなぁ、やっぱり。お茶でも飲んでがまんするか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0