アメーバピグのことです。私は無課金なんですが、この服ってイケカワですか?何か...




アメーバピグのことです。私は無課金なんですが、この服ってイケカワですか?何か足りないものがあったら言ってください。(引換券、またはスクラッチで手に入れられるもの)ちなみに15歳以下なので外出はできません。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・Plalaで作ってあるらしいHPについてですが・・・
・FC2ブログで電脳卸を始めたのですがなかなか訪問してくれません
・アメブロのアクセス解析のページ別アクセス数についての疑問なのですがアメンバー...
・アメブロのアクセス解析について
・※悪意はありませんので、悪コメはやめてください!


一時間、幸せになりたかったら、酒を飲みなさい。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。「日本維新」の結党宣言=政治資金パーティーで―橋下氏の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

「日本維新」の結党宣言=政治資金パーティーで―橋下氏

「日本維新」の結党宣言=政治資金パーティーで―橋下氏  9月12日(水)18時59分配信 地域政党「大阪維新の会」(代表橋下徹大阪市長)は12日、大阪市内のホテルで政治資金パーティーを開いた。この中で橋下氏は、次期衆院選に向け国政新党「日本維新の会」(同)の結成を宣言した。日本維新には、既に民主党の松野頼久元官房副長官(衆院熊本1区)ら、衆参7人の国会議員が参加を表明。公職選挙法などが定める国会議員5人以上という政党要件を満たす形で、事実上船出する。(Yahoo!ニュースより)



ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0