ツイッターのポスト数について




ツイッターのポスト数について閲覧ありがとうございます!ツイッターでよく見かける09-10に入ってから ×××ポストに到達しました(現在およそ×××ポスト)という自動つぶやきのようなものがありますあれはなんという連携機能を使えばいいのでしょうか?よければその機能のURLも貼っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・FC2ブログで
・ブログが荒らされていますなので逆探知したいんです方法分かりますか?お願いします
・新垣佑斗君のブログがあるらしいんですが、教えていただけますか?
・(100枚)アメーバブログについて質問です。相手(A)に知らせずに読者登録したら、A...
・seesaaブログ バーナー つけ方


常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません。

隣の部屋が妙に騒がしい。引っ越しか?隣ってどんな人が住んでたかなぁ・・ご近所付き合いなんてしたことないから、いつの間にか入れ替わっていてもきっと気付かないはず。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、海洋監視船2隻、尖閣海域到着=主権維持へ行動計画策定―国有化への対抗措置・中国の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

海洋監視船2隻、尖閣海域到着=主権維持へ行動計画策定―国有化への対抗措置・中国

海洋監視船2隻、尖閣海域到着=主権維持へ行動計画策定―国有化への対抗措置中国  9月11日(火)12時28分配信 中国国家海洋局所属の海洋監視船「海監46」と「海監49」が11日、沖縄県尖閣諸島(中国名釣魚島)の周辺海域に到着した。中国当局は既に、尖閣諸島の主権維持に向けた行動計画を策定したとしている。国営新華社通信が伝えた。海洋監視船の派遣は、尖閣諸島の国有化を決定した日本政府に対する対抗措置とみられる。10日の国有化決定後、尖閣の主権維持に向けた中国政府の具体的行動が明らかになったのは初めて。(Yahoo!ニュースより)



ああ、そうだ、頼まれてた写真のプリント、やっておかなくては。インク足りるかな。「修正しといて」とか言われたけど、そんなヒマないってば。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0