アイフレの中にバナータグとバナーを配布したいんですが、できますか?貼りたい場...




アイフレの中にバナータグとバナーを配布したいんですが、できますか?貼りたい場所は左から5番目ですおねがいします><(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのタイトルの文字をでかくしたいのですが
・FC2ブログを使っているのですがコメントの返信について相談です。
・自分だけが見ることが出来るブログを作ることはできますか?
・アメーバピグの サブを作っているひとが多いのですがどうすれば作れますか?
・FC2ブログについて質問です。ブログの自己紹介欄に、クリックするとそのURL先に飛...


行く言葉が美しければ、来る言葉も美しい。

何でもいいからお茶菓子を買ってきて、と頼まれて、何でもいいんだろうと思って買っていったら文句を言われた。う~ん、納得いかない。

ところで、今日は頼朝杉:天然記念物、倒れる 寿命で根元が腐る−−島田の智満寺 /静岡についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

頼朝杉:天然記念物、倒れる 寿命で根元が腐る−−島田の智満寺 /静岡

頼朝杉:天然記念物、倒れる寿命で根元が腐る−−島田の智満寺 /静岡  9月8日(土)12時26分配信  島田市の智満寺にある国の天然記念物で樹齢800年を超えるとされる「頼朝杉」が倒れていることが7日、分かった。頼朝杉は「智満寺の十本杉」のうちの一本で、源頼朝が手植えしたと伝えられている。智満寺本堂の西に立っており、高さは約36メートル。人間の目の高さで、幹の周囲は97メートルあった。1962年6月に国の天然記念物に指定された。(Yahoo!ニュースより)



おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0