以前2チャンネルのいつも見ていたスレッドが1000越えて倉庫とやらに行ったの...




以前2チャンネルのいつも見ていたスレッドが1000越えて倉庫とやらに行ったので、何かをインストールしたら見れるとか書いてあったのでやろうとしたらPCがおかしくなり修理に出したら「あまり2チャンネルとか、そういうにインストールしないほうがいいですよ」と軽蔑されたのですが倉庫に入ったのを見たくてそういう操作するのって恥ずかしいことですか?故障の原因はHDで2チャンが原因ではなかったんですけどね・・(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・自分のブログ検索しても出てきません!どうすれば検索に引っかかるようになります...
・至急回答お願いしますm(_ _)mAmebaブログの読者についてです。先日、インターネッ...
・グーグルが提供するBloggerでブログを作った場合観覧者から私の 本名や 個人情報は...
・サッカーの吉田麻也選手のブログおもしろぃと思いません?(*^▽^*)
・ブログやりたい


隠れることが、出会いの秘訣。

少し先に楽しい予定がいっぱいあるので、毎日何となくウキウキしてます。遠足の前?みたいな気分。終わっちゃうと寂しいんだよね~、これが。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのが侍ジャパン、第3回WBC出場へ 新井選手会長「不参加決議を撤回」の話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

侍ジャパン、第3回WBC出場へ 新井選手会長「不参加決議を撤回」

侍ジャパン、第3回WBC出場へ新井選手会長「不参加決議を撤回」  9月4日(火)16時21分配信  侍ジャパン」BCに急転出場へ―。労組プロ野球選手会の新井貴浩会長(35)=阪神=は4日、甲子園で会見し、来春の第3回ワールドベースボールクラシック(WBC)への出場を表明した。選手会は7月20日の臨時総会で、大会の主催者側に代表のスポンサー権の譲渡などを求めて不参加を決議。日本野球機構(NPB)の説得などもあり、土壇場で決定を覆した。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0