今、ピグを使っています。そこで疑問に思ったんですが『アメG・引換券』には、お金...




今、ピグを使っています。そこで疑問に思ったんですが『アメG・引換券』には、お金がかかるのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ヤフーブログで友達を作るにはやっぱり自分から進んでする必要ありますか?
・あめぶろにつぃて
・ブログやサイトに使えるパーツ
・ときどき友達のブログとかをみていると無修正のチン・コを画像で添付している記事...
・アメンバーを消したいんですがどうやるんですか?


人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。

スカウトからの電話が、いきなり会社にかかってきて驚いた。「え~っ?!」という感じ。ホントかどうかわからないけど、人事部の罠、という噂もあったりして。

さて、以前からうすうす気になっていた内海リーグトップに並ぶ13勝目!巨人、マジック1桁にのニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

内海リーグトップに並ぶ13勝目!巨人、マジック1桁に

内海リーグトップに並ぶ13勝目!巨人、マジック1桁に  9月13日(木)21時12分配信 ◇セリーグ 巨人4―1広島(2012年9月13日 東京D) 投手陣のリーダーとして、生え抜きのエースとして若手に負けるわけにはいかない。巨人の先発内海が7回を5安打1失点と好投、リーグトップに並ぶ13勝目をマークした。「調子自体はよくなかったけど、(捕手の)阿部さんがうまく(いい部分を)引き出してくれました。1_戦と若いピッチャーがいい流れをつくってくれたので、その流れに乗ることができました」 11日は2年目の小山が今季2勝目をマークし、前日(12日)は高卒4年目の笠原がプロ初勝利と、優勝に向かって突き進む中で若手投手が躍動する姿は々年目を迎えたエース左腕にも大きな刺激となった。(Yahoo!ニュースより)



しばらくパソコンに向かってると腕がだるくなるのは、イスやデスクの高さが合っていないからかなぁ?照明は、なかなかいい感じなんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0