FC2ブログのテンプレートの変更




FC2ブログのテンプレートの変更をしているのですが記事の部分を大きくしたところメニューの部分が下にいってしまいました簡単に絵で書くと下の画像のような感じですjisaku3-2column_3を使用していますhttp://control.blog.fc2.com/control.php?mode=design&process=download&no=30081これはどうすれば解決するのでしょうか?理想系は記事は850pxメニューは300pxです自分は1366pxの画面でこの理想系でいいのですが例えば1280pxの画面の方は記事やメニューは圧縮されているのでしょうか?メニューが画面外だと非常に使いづらいと思いまして…また記事を大きくすると記事が左に寄ってしまいますできれば記事と画面の端とは少しでもいいので開けておきたいです今は完全に密着しちゃってますそういうのを操る方法というのはないのでしょうか?回答お願いします(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・FC2の好きな著者のブログが消えてしまったんですが
・FC2ブログのプロフィールにて質問です。 ブログを初めて一ヶ月がたつのですが 少...
・数年前までネットのサイトでアクセスカウンターをよく見ましたが最近は無くなって...
・アメブロで「ある方が更新したらメールで通知をしてくれる」みたいな機能があると...
・アメブロのカスタムについて教えてください。メッセージボードと記事の最後に人気...


駒鳥は巣立ちしてまもなく林の中を一直線に飛翔するという。そして多くの若い駒鳥が樹木に衝突して地に落ちる。

蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。

何となくニュース記事など読んでいたところ、“離婚騒動”の中村瑠衣が胸中告白 黒田勇樹と別居中も「修復したい」関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

“離婚騒動”の中村瑠衣が胸中告白 黒田勇樹と別居中も「修復したい」

“離婚騒動”の中村瑠衣が胸中告白黒田勇樹と別居中も「修復したい」  9月6日(木)6時0分配信 中村瑠衣 (C)ORICONDD inc  元俳優の黒田勇樹(30)とツイッター上で夫婦げんかを展開し、離婚危機にある歌手の中村瑠衣(26)が5日、ORICON STYLEのインタビューに応じ、今回の騒動を「反省してます」と改めて謝罪した。自身のブログで「しっかり向き合っていきたい」と綴っていたとおり、今後の夫婦関係について「離婚するつもりはない。(Yahoo!ニュースより)



さっきから気になっているのだけれど、外で何やら物音がする。様子を見に行くべき?面倒くさいなぁ。でも気になるなぁ。しばらく悩んでみます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0