exciteブログをやっているのですが、リンクが表示されなくて困っています。




exciteブログをやっているのですが、リンクが表示されなくて困っています。リンクのボタンを押してコピーしたURLを貼り付けてOKを押しても、<a href="http://yahoo" target="_blank"></a>というような表示が出ますが、プレビューを押してもリンクが表示されません。リンクのところだけまっさらです。ページに直接URLを貼り付けても、ただの文字でリンクになりません。何か原因は考えられますか?また、解決策はありませんか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロでファビコン変更をしたのですが、ルームの方はIEマーク、ブログの方はア...
・こんにちは。私はアメーバピグをやっていて、ブログもしているのですが、最近ブロ...
・ブログでやってはいけないことは何ですか?
・Amebaの改造についてです。
・パソコン不馴れ者。よくブログを見ていると、現在トラツクバツクは受け取らない様...


人間のことを、あの人は良い人だとか、この人は悪い人だとか、そんな風に区別するなんて全くばかげた話ですよ。

寝る前に汗が出るまでお風呂に入り、半身浴をしたり、ゲルマニウムの入浴剤を入れたり。お風呂に入ってリラックス!

そう言えば、今日は元ロッテの藤田が現役引退「チャンスがあれば指導者を」の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

元ロッテの藤田が現役引退「チャンスがあれば指導者を」

元ロッテの藤田が現役引退「チャンスがあれば指導者を」  9月14日(金)7時2分配信 野球の独立リーグ‖Cリーグ群馬の藤田宗一選手兼投手コーチ補佐(39)が13日、今季限りで現役を引退することを表明し、同日の福井戦を最後に退団した。藤田は島原中央から西濃運輸を経て々7年ドラフト3位でロッテに入団。05年には小林雅、薮田と「YFK」と呼ばれる勝利の方程式を担いヽ1年ぶりのリーグ優勝に貢献。06年には第1回WBCに出場した。(Yahoo!ニュースより)



さて、と、それじゃあちょっと出かけてこようかな。近ごろではこの辺もいろいろ物騒だったりするから、気をつけていくことにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0