ブログについてなんですけど始めようと思いまして、AmebaのブログかFC2のブログか...




ブログについてなんですけど始めようと思いまして、AmebaのブログかFC2のブログか迷っております><;どちらも良さそうですが・・・皆さんは、どちらが良いと思いますか?それとメリットとデメリットがあれば教えて下さい^_^宜しくお願いします┌○ペコリ(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・回答してくださったかたの回答にコメントするのってどうしたらいいのですか?
・質問です!ブログのヘッダーに画像をやったのはいいんですが、横幅が広くなっちゃ...
・seesaaブログのヘッダーカスタムについての質問です。【メニュー一覧】→【コンテン...
・ブログパーツファームって無料ですか?新規登録は無料ですか?パーツを作成するの...
・アメブロ読者登録について


貧困と希望は母と娘である。

打ち合わせに行くたびに、匂いのきついハーブティ?みたいなのを飲まされる会社がある。近々また行かなきゃ行けないんだけど、ちょっとユウウツです。

ところでさっきメールチェックをしようかとパソコンを開いたら、史上初の珍事!全6試合でノーアーチの話がニュースになっているのに気がつきました。う~む、これは・・!

史上初の珍事!全6試合でノーアーチ

史上初の珍事!全6試合でノーアーチ  9月9日(日)7時51分配信 史上初の珍事だ。8日のプロ野球は6試合すべて行われたが、全12球団に本塁打が出なかった。セ、パ両リーグが各6球団(計12球団)となった1958年以降、全球団が試合を行って本塁打ゼロに終わったのは初めて。12球団で計46投手が登板し、のべ458人の打者と対戦。安打は104本出たが、本塁打は1本もなかった。飛びにくいとされる統一球の影響で投高打低の傾向が顕著な今季だが、この日ゞ球場に詰めかけた計15万4575人の観衆は“野球の華”ホームランを見ることができなかった。(Yahoo!ニュースより)



ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0