Amebaブログのことなんですが、自分が書いたブログに対して、もらったコメントの返...




Amebaブログのことなんですが、自分が書いたブログに対して、もらったコメントの返事の仕方について教えてください。自分のブログに、Aさんからコメントをもらいました。Aさんの書いてくれた枠の右下に「返信」とあります。そして、その下のページ数の下には「この記事にコメントする」とあります。どう違うのでしょうか??それぞれどのように表示されるのでしょうか??Aさんにお礼とお返事をしたいのですが。。。また、みなさんどちらに返信しているのでしょうか??始めたばかりで、調べてもよくわからなかったので、教えてください。よろしくお願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのサイドバーが表示されません。
・アメーバピグプログ
・この人は将来どうなりますか?
・アメーバブログと、FC2ブログ。どちらがオススめですか?
・アメブロについて。一発スキンを作ったんのですがなうとかあめんばーとかクリック...


広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだ。

いつも思うんだけど、雑誌の特集は、季節を先取りしすぎ!まだ早いって・・と思うような記事ばっかりじゃん。それとも自分が遅れてるのか?

何気なくパソコンをいじっていたら、阪神、スカウト会議で藤浪1位指名を決定の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

阪神、スカウト会議で藤浪1位指名を決定

阪神、スカウト会議で藤浪1位指名を決定  9月24日(月)16時44分配信 阪神は24日、西宮市の球団事務所でスカウト会議を開いた。会議には南信男球団社長、中村勝広GM、佐野仙好統括スカウトらが出席。会議後の会見で、佐野統括スカウトは「きょう会議の中でみんなの総意で、藤浪を1位でいくことに決まりました」と、今秋のドラフト会議で、今年の春夏甲子園を制した大阪桐蔭高のエース、藤浪晋太郎投手を1位指名することを明言した。(Yahoo!ニュースより)



用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0